SSブログ

まるでだめお [スロット]

行きつけのスロ屋の新人店員君

去年の暮れからいるけど

ダメっぷり全開

初日はお客をなぜか怒らせてたし

灰皿清掃もタイミングの空気を読まない感じ

コインサンドの札束エラーなのにコイン補給しにくるし

で、昨日やってくれました

エバ3で3箱ほど出たので流そうと頼んだら「だめお」登場

先にジェットカウンターに行って待ってたら

前の客が流している最中

予感はありました。。。

ええ、だめおのやつ

一緒に流しやがった

結局前の客にはそのままプラス

自分も保障してもらって5300玉だったから最初より浮いたと思うけど

こんなマンガみたいなやつほんとにいるんだなぁ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと3分。。。攻略可能か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。