SSブログ

漁夫の利 [スロット]

アストロの守備交代時

「次も守りきるぞ~」って前の回メタメタに打たれてるやん>球一

で、実践ですがなにげに座ったアストロ

1KほどまわしていたらRT突入

何故かチェリーナビ出続け

どうやら前の人がアストロタイム中にチェリーパンクでやめてたみたい

ラッキーと思いぶん回すも

BIG確率が1/400で収束しない。。。

500枚/1時間のペースでひたすら回しましたけど

用事があるため途中で捨ててしまいました

前の人も同じ理由でやめてたのでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひょっとこ

どもですー
アストロ楽しそうですね。
自分は5号機には対応できそうもないです。

もうスロットは終わりかなぁ。

といいつつ明日6日は4号機最後の勝負のつもりで
秋葉アイランドに行くツモリです。

お互いがんばりましょう。
by ひょっとこ (2007-06-05 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

攻略可能か?さぼってばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。