SSブログ

ごめんなさい [スロット]

えっと

秘宝伝喰えるって言ってましたけど

すいません、最近はアラジン、番長で立ち回ってます

だって

夢がないんですもん

秘宝伝のモードをあげて、高確中にボーナスを引き当てるってシステムが

ほんと合わないみたいで、ガッツなんかもそうでしたけどやっぱり苦手

高設定の判別は効くんだと思うけどやっぱ生理的にだめですわ

反面番長とかアラジンの方が同じチャンス目引くだけでも夢がありますもん

今日も嫁の目をかいくぐって20:00からアラジン

8K投資でBIG引くもスルーして追い金10Kで引いたREGから怒涛の高確ロング

B18R9の7500枚の130Kプラス

調子に乗ってたら嫁からの怒りのメール....

高確抜けを確認して速攻帰りました

もちろん嫁には

4万円も渡しましたよ

し~し~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さむ

おみごとでした。
嫁に4万円もわたせばニコニコでしょう。
私も昔、万枚出したときは半分もってかれました。

必要経費というには高すぎる・・・
by さむ (2006-08-09 06:41) 

nuts

ひょっとこさんどうも
自由に打たせてもらう経費といえば経費だけど
負けた時は報告できないので、あくまでも勝ってるイメージを植えつけないとね次が厳しくなるので。。
by nuts (2006-08-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだぁ~ぱっぱらぱらりら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。