SSブログ

ぱっぱらぱらりら♪ [スロット]

ぱっぱん♪ぱふっ

ってこれは「笑点」

ではなくて眉毛SE4度目の挑戦でラオウ昇天しました~

日曜日番長、アラジンで30Kほどへこんだ後、何故か秘宝伝で20Kほど取り戻し

17:30の時点で北斗SEの800はまり台に移動

5Kほどで演出無しチェリーから上がって青7緑オーラ

大して期待していなかったら8連目で愛を取り戻し

その間に猫パンチヒット

気がつけば14連目で「たふぼい」

20連を超えてラオウ昇天確定となったけど、家に帰らなきゃならない時間

今日は息子と花火の約束あったので

24連目のJACゲームでラオウ昇天

バトルの後のJACゲームで昇天するとは知らなかったので一瞬とまどいましたけど

何がつらかったかって

10回も「たふぼい」を聞かされたことです

あのあほっぽいフレーズはきついです

自分的にはクリキンの方をプレミアにしてほしかった。。。

今回は奇しくも「笑点」の時間帯に昇天させたのですが

これって攻略法?

あほっぽいあほっぽいあほっぽい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさい仁義なき戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。