SSブログ

後悔先に立たず [スロット]

この格言を全てのギャンブラーに贈ります

このところ何故か秘宝伝が低投資で勝っています

今日もREG後630Gはまりの台が落ちていたので即GET

4K投資のチャンス目高確からBIG

連荘はしなかったので320枚程流して移動

番長ほとんど350Gやめの台しかなかったけど

大したハマリもなく天国移行の多い台を選択

が、950Gのゾーンも抜けたので天井覚悟で投資

したら1054Gで引いたチャンス目からREG

天国移行率から期待するもスルー。。。

少しのコインを持って隣の200G台の台に移動したら

1Kでチェリー解除のBIG

だけどこれも天国スルー

秘宝伝のプラスとあわせても-20K

はぁ、番長打たなきゃよかったと思いつつ

もう時間もあまりないので新装のクランキーコンドルXを打ちに

取りあえず回数の付いてるやつに座って打ったら

3G目にBIG

ゾーン中でした?

5号機だけど結構ボーナス中の出玉スピードもよく

結構いけるんじゃね?アルゼ

で、結局-13Kだったんだけど

番長打たなきゃよかったんじゃね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁義なき戦いうひょ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。