SSブログ

うひょ~♪ [スロット]

さてこのセリフはだれでしょう?

1.レオン宝地図発見

2.クランキーコンドルXルーレットゲーム

3.一平女の子ルーレット

って最近更新サボってました

特に大負けして打ててなかったわけでもなく

最近は大きく勝って、少しづつ負けて削られる感じですが

本日は20:00入店

ノーボーナス200Gのアラジン3回目の3連チェでBIG

えー上野の○○○はアラジンずっと据え置きです

高確には上がらなかったけどその後のラクダ解除とリプ連解除でプラス10K

なんとなく島唄が打ちたくなりREG後100G台を打ち

200ちょっとの所でチェリー後チュイン

チェリー解除?(ないない)

REGだったけど初当りが軽そうなので継続

300Gを超えたところで自身島唄初BIG

これが3連してREG後トロピ中にREG引いたけど時間が時間なのでやめ

番長430G台に移動して打つと

560Gで1消灯

12G後にチャッピー影引っ張り第3停止?でリプ

17Gからサキとドッジボール対決から特訓

この時点で消灯から20Gだったので本前兆を確信

出していた札はポケットにしまいボーナス放出待ち状態へ

35G目で対決突入するとキャラチェンジのチャッピー椅子取り対決

38G目でボーナス揃えようとするとBAR下段ハサミテンパイ

がっくりしながら揃えようとしたら揃わず対決終了

アリエナーイ

結局ゾーン抜け終了したので、その後は秘宝伝のハイエナ狙いで

最終的には+25K程で終了したのでよしでしょう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後悔先に立たずRIHUJIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。