SSブログ

RIHUJIN [スロット]

みなさん山田悠介って作家知ってます?

リアル鬼ごっこって作品が代表作らしいんですけど

この前山田悠介原作、画・杉山敏のドアDって漫画買っちゃったんですけど

いきなり映画SAW2のパクリ?

もしかしてSAW2がパクッてたのかとネットで検索してみたら

この作者結構ぼろくそに言われてますね

買った本の内容も大体似たり寄ったりのプロットで

要するにある日突然普通の人たちが、理不尽な理由で殺されたりするってワンパターン

なんでこんな作家の本が売れてるんだろ?

漫画も作画はひどい絵だし。。。

こんな理不尽がまかりとおるなら

イベントデーでありながら番長の

1200G前のゾーン解除も

全台高設定のはずの秘宝伝での

BIG中3連続ハズレ目も

許せますよOrz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うひょ~♪二日間の奇蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。