SSブログ

二日間の奇蹟 [スロット]

更新さぼってすいません

別に打ってなかったわけでも

激負けしてたわけでもないんですが。。

さて、先日行き着けのM店に番長漢ゆVerが新装されたので仕事帰りに行きました

新装なのでストックがないかも思い初日のデータを見ると早いあたりから連荘もしてるので

ストックはあるかなと新装4日目ですが打つことに

10Kほど投資してチャンス目解除から天国ループ

BIG5R1の時点で事件発生

轟BIG後の1P目で操出現で解除したボーナスが

REG

前日までの履歴を見るとボーナス数に対して回転数が少なすぎ。。。

その後はREGのみ連荘して最後は特訓後のノリオ卓球対決で

1P目ノリオ強攻撃で通常出目なのに放出せず

どうやらREGもストック切れしたみたいです

次の日はストック切れした台を避けてある程度、前日まではまった台狙い

30K投資から1P連を含め一気にBIG8R1

青7引いたけど閉店間際なので無理かな~と思ってたら

チェリーベルナビでベル揃わず

慌ててBIG終了後ボーナス揃えようとするけど

7が揃わないんですけど

本日もストック切れ発生

新装だからしょうがないかもしれないけど

もう少し廻しといて。。。

二日間とも閉店間際でストック切れしてたから自分のダメージは少ないけど

翌日朝から打つ人に合掌


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIHUJINドラえもん助けて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。